チェブログ-福岡マウンテンバイク友の会

CHE BLOG

チェブログ-福岡マウンテンバイク友の会 中川チェのブログ

福岡MTB友の会の中川チェです。MTBのDIGとかRIDEとかその他いろいろ書きたいです。

 福岡MTB友の会 中川チェのブログ
 タイトルをクリックorタップで続きが表示されます。
FMTK     MTB SANPO DIY 音楽

ちやのきエンデューロ 2019 8/17,18 で開催されます!!

ほんとにタイトルに書いてあることを言いたかっただけなんですけど、、、

ちやのきエンデューロ 2019 8/17,18 で今年も開催されます!!!

 

例年通り、8/17に試走 → 前夜祭、8/18に本番っていうスケジュールです!

このイベントは2日間通して参加するのが、めちゃおススメです!

 

f:id:nakagawa_che:20190519001715j:plain

2018年 SS3(チアーズトレイル)試走

f:id:nakagawa_che:20190519001709j:plain

2018年 SS2

f:id:nakagawa_che:20190519001712j:plain

2018年 SS3にて

f:id:nakagawa_che:20190519001931j:plain

2018年 SS1にて

f:id:nakagawa_che:20190519001720j:plain

前夜祭でのふるまわれた料理
(写真はすべて FOTOGRAFIA 撮影)

 

ちやのきエンデューロのレポート的なやつのリンクを載せときますね。

読んでもらったら、このイベントの雰囲気、空気感が伝わるかなと思います。

 

↓ 2017

↓ 2018

 

今回の ちやのきエンデューロでは、MTBのライドに自信がない方、そもそも乗ったことない人、お子さんなんかも楽しめる仕掛けをいろいろ考えてたりとか、、、、

 

その辺の催しものとかに関しての続報は、facebookの ちやのきエンデューロ  のページで告知していきますので、要チェキお願いします!!

このブログでもお知らせしようと思いますけど、あんまあてにならないんで、、、、

 

勝ってやるぜ!って楽しみ方も最高なんですけど、ゴキゲンなトレイルで遊びまくろうぜー!!って楽しみ方も最高です!!

ぜひMTB仲間と誘い合ってきていただけたら嬉しいです!!

 

とにかく楽しみだー!!っていうことでした。