チェブログ-福岡マウンテンバイク友の会

CHE BLOG

チェブログ-福岡マウンテンバイク友の会 中川チェのブログ

福岡MTB友の会の中川チェです。MTBのDIGとかRIDEとかその他いろいろ書きたいです。

 福岡MTB友の会 中川チェのブログ
 タイトルをクリックorタップで続きが表示されます。
FMTK     MTB SANPO DIY 音楽

MTB みんなでトレイルライドしてきました

暖かくなったり、寒くなったり、なんかアレですね。

 

3/4(日)はみんなでトレイルライドに行ってまいりました。

 

なんか天候に振り回されてなかなか乗れなかったけど、やっと乗れました。

 

f:id:nakagawa_che:20180309173648j:plain

とりあえず朝食を食べるというスロースタート

発注ミスで大量にトーストを食べました。

 

f:id:nakagawa_che:20180309174157j:plain

SEKIさんのシボレー アストロ

めっちゃいいじゃないすかー!

 

f:id:nakagawa_che:20180309173702j:plain

運転は久保。

 

この日は久しぶりにはいるトレイルということで、まずはしっかり整備しました。

トレイル整備、やっぱり気持ちいいな~。

アホみたいなこと話しながら、だらだら山を登る。

これもやってみなきゃ分からない、MTBの楽しいところの1つです。

 

f:id:nakagawa_che:20180309113115j:plain

この写真でウォ~! って思える人は病気です。けど正しいです。

 

ここを、、、

f:id:nakagawa_che:20180309113127j:plain

こう! 僕です。くぼ写真ありがとう!

適当な説明でカメラ渡しても、こんないい写真撮っちゃうからすごい。

f:id:nakagawa_che:20180309113139j:plain

BBくん

f:id:nakagawa_che:20180309113152j:plain

TASHIMA さん

f:id:nakagawa_che:20180309113204j:plain

SEKIさん

f:id:nakagawa_che:20180309113216j:plain

SEKIさんのNEWバイクのRocky かっこよかった

f:id:nakagawa_che:20180309173716j:plain

ホントに楽しかったー!!

久しぶりのトレイルは土フカフカで最高のコンディションでした。

 

しっかり整備して、しっかり乗るっていうオールドスクールな感じの楽しみ方。

最高です。

 

またいきましょう。

 

f:id:nakagawa_che:20180309173730j:plain

ETCの取り付けがテキトーすぎるTASHIMAさんがレンタルした車。

これが地味にツボでした。

 

 

今週末は佐賀市の佐賀城内で「SAGA SPORTS COMMISSION」にてMTBの体験ブースを出展します。

 

BMXのスゴ技とかスラックラインとかブレイクダンスとか、そんな感じのイベントです。

お時間ある方はぜひぜひ。