チェブログ-福岡マウンテンバイク友の会

CHE BLOG

チェブログ-福岡マウンテンバイク友の会 中川チェのブログ

福岡MTB友の会の中川チェです。MTBのDIGとかRIDEとかその他いろいろ書きたいです。

 福岡MTB友の会 中川チェのブログ
 タイトルをクリックorタップで続きが表示されます。
FMTK     MTB SANPO DIY 音楽

MTB日和に載ってました & 近況いろいろ

ということで、8月に開催した「ちやのきエンデューロ」についての記事がMTB日和vol.32に載ってました!

f:id:nakagawa_che:20180121181517j:plain

4Pにわたって大きく載せていただいてます。謝謝。

なんか読んでたらあの暑い夏を思い出して、たまらん感じです。

 

f:id:nakagawa_che:20180121181458j:plain

この表紙のやつです。

いまも買えるかわからんけど、よろしくです。

 

ちやのきエンデューロのレポートはこちらです。

 

あと久しぶりにショートなムービーを作りました。

 

なかなかゴキゲンな感じの動画ができていい感じです。

やっぱりBGMと始まり方が決まったら早いっすね。

今年もたくさん乗りたいと思います。

 

 

最近の福岡マウンテンバイク友の会としての活動ですが、「佐賀バルーンミーティング」でのマウンテンバイク試乗体験をやったりしてます。

f:id:nakagawa_che:20180121185910j:plain

いつもの木製パンプと、Cleat bicycle 提供のヨツバサイクルを使って主に子どもたちを中心に、マウンテンバイクの体験&パンプトラック「KETTA」の紹介をやってます。

 

前シーズンほどたくさんの体験者はいませんが、何人もの子どもたちが楽しそうに乗ってくれました。

f:id:nakagawa_che:20180121185933j:plain

 朝日、バルーン、MTB 

なんともたまらん雰囲気です。

バルーンフェスティバルほど混みあわないので、けっこうねらい目じゃないかなと思います。

 

そんな感じでぼちぼちやっとります。

こんど 2/12 にみんなでどっかに乗り行こうかなとか思ってます。

内野宿バイシクルパークとかみんなで行きたいな~!

 

言ったらまた報告します。

ほいだら。