チェブログ-福岡マウンテンバイク友の会

CHE BLOG

チェブログ-福岡マウンテンバイク友の会 中川チェのブログ

福岡MTB友の会の中川チェです。MTBのDIGとかRIDEとかその他いろいろ書きたいです。

 福岡MTB友の会 中川チェのブログ
 タイトルをクリックorタップで続きが表示されます。
FMTK     MTB SANPO DIY 音楽

8/18,19 は「ちやのきエンデューロ 2018」

お久しぶりになってしまいました。

 

いろいろと忙しくて、バタバタしてた的な感じです。

書きたいこと、たくさんあるんですけど、とりあえずこれ書いとかんと他の書けんやろってやつを書きます。

 

「ちやのきエンデューロ」8/18,19で 今年もやります!!

f:id:nakagawa_che:20180816215847j:plain

 

こんな直前なあれでアレですけど、忙しくてアレだったんですんません、、、

 

↓ 昨年の記事です

 

昨年の第1回では70名のエントリー枠が速攻で埋まって、九州だけでなく遠方からもたくさんの方に来ていただきました。

佐賀市富士町の苣木地区、自然に囲まれたのどかな場所に大勢のMTBerが集結するという、レアな光景がまた今年も!

今回はエントリー枠を80名に増やして開催です!

 

油断してたらもう2日後でした。

なんか噂によると、有名なあのライダーやこのライダーもエントリーしているらしいです。

かなり楽しみ。

 

僕、今年はあんまりコース整備や設営なんかに行けてないんですが、どのSS(計測区間)も、相変わらずゴキゲンです。

f:id:nakagawa_che:20180816220756j:plain

昨年のSS2にて 

 

とくにSS3のチアーズトレイルは、様々なマイナーチェンジ(といっても大工事、、)をしていて、前年よりももっとゴキゲンになっています。

f:id:nakagawa_che:20180816221326j:plain

コース中盤のここ、流れがめちゃよくなりました。

 

f:id:nakagawa_che:20180816221433j:plain

 面という面がパリッと仕上がってます。

 

f:id:nakagawa_che:20180816221518j:plain

Special thanks : MOMO  最後の3連テーブル

ほんとそのバイタリティーと感覚の鋭さ、MTBに対する真摯さ、リスペクトです。

おかげでチアーズトレイル、一皮むけております。一つ上の男です。

 

f:id:nakagawa_che:20180816221901j:plain

昨年のSS3にて

 

f:id:nakagawa_che:20180816221920j:plain

昨年のSS2にて

 

とにかくどのSSも間違いなく最高です。

観戦もできますので、ぜひぜひ来ていただきたいなと思います。

チアーズトレイルとか見るだけで、マジで面白いと思いますよ!

 

参戦される方、観戦される方、どちらも熱中症対策をよろしくお願いします!

山の中といえども、意外と普通にあついです!

 

あとアブがいますので、黒い恰好は避けたほうが吉のようです。

白い服にするだけで結構刺されにくいらしいです。

 

 

とにかく大きなケガせず、ぶっ倒れず、みんなでゴキゲンに走りまくりましょう!!

楽しみー!!!